昨今の日本橋風俗の現状

何の商売をしていても無視できないのが人生の先輩である、ご高齢者の方々。
それは、セックス産業も例外ではないのだ!

1人が65歳以上との日本。
各業界でをいかにして取り込むか、必死に戦略を練っている。
日本橋風俗も例外ではないようで……。
70歳男性がはこんな情報を寄せてくれた。
先日利用した日本橋風俗は、段差をなくしたり、階段に手すりをつけたり。
バリアフリー化が進んでいました。
焼き魚定食を出すなど、和食も充実していました。
その中で、高齢者向けのサービスにちょっと腹が立ったそうだ。
シルバー年齢向け割引で、60歳以上なら半額になるとフロントの人間が私に言うんです。
そりゃ若くはないけど、連れて歩いているのは40代の女。
年寄りだと思われたくないんです。
若くあり続けたいという気持ちを害するような優しさが、とんだおせっかいに。