今宵のお嬢様が登場(ホテヘル)

エレベーター前に、今宵のお相手のお嬢様登場!
『アンナと申します』という訳で、こんな可愛い子とホテルで80分も一緒だっ!
ホームページに載せてる写真よりかなり可愛いです。
こんなことって、今までになかった経験です。いつもパネルに
夜なのになぜかサングラスをしていて
気づいたらしく、答えようとしている
【よく、声をかけられて嫌だから・・・】
【でも、いい人そうでよかった】
ありがとう☆テンションあがります♪
【PR】優良風俗店
■性感 大阪梅田ゴールデン倶楽部
■大分別府ソープランド THE BLUE(ザ・ブルー)
一人でシャワーを浴び、バスタオルを巻いて出てきたお嬢様
色気に惑わされそうです、タオルを取とってもいいかな??
恥ずかしそうにするすがたが、なんともそそります。
プレイ開始で、私の先をくわえ、ものすごい勢いで手尺。
えっ こんなに大胆に??
静止するまもなく、15分足らずでいってしまいました、来てから30分。俺っ!はやっ
時間が余ってるのでイチャイチャしてると
またしたくなってしまいました・・・
お願いしたところ2回戦もOK
こんな可愛い子と2回もできるなんて幸せです☆