難波のデリヘルはギャップが凄い

男も女もなぜかギャップに惹かれる。
いわゆるギャップ萌えと呼ばれる現象である。
見た目はいかついのに、実は優しかったり、見た目は健康的で野球とかうまそうで新人の頃はさわやかだったのに、
実は●●をやっていたり、と普段と違う瞬間を見たときに人はドキッとするのだろう。
ミナミのに在籍のKちゃんもまさにギャップがすごい女の子。このお店は最近大阪ミナミで人気のデリバリーヘルスです。見た目は清楚系でどちらかといえば大人しそうな感じなのに、いざプレイが始まるとバリバリのお姉さまに変身しちゃうのだ。
「あら、もうこんなにアソコを固くしちゃって」「まだイッちゃダメよ、我慢しなさい」
「金玉パンパンにしてどんだけ溜めてきたの?」などなど、
普段のKちゃんからは想像もできないような卑猥な淫語を言ってくれるから、
こっちはそのギャップに混乱と快感とで軽いパニック状態。
この女の子、見た目と違いすぎます。