ホテヘルで痴女プレイを体験

お店によってある程度のプレイ内容は保障されているけど、
女の子によってはプレイに得意不得意な分野があるのは仕方のないこと。
子育てと一緒で、苦手なことを要求するより、得意なことを伸ばせばいいのだ。
某ホテヘルに在籍のKちゃんは攻めるのが得意な女の子。
別にM性感のお店じゃないのに、痴女プレイだと水を得た魚のように生き生きとプレイしてくれるぞ。
逆に受け身のプレイはいまいち苦手なんだとか。わかりやすいくらい攻撃に特化してるってわけ。
言葉攻め、アナル攻め、舌テク、じらし、などなど、本格的なM性感も顔負けの非常に多彩な攻めテクを持っているので、
彼女にはいつもM男くんからの予約でいっぱい。
攻めるのが好きな方にはおススメできないが、いじめられるのが大好きな人にはまさにうってつけの人材だ。
専門店に行くのもいいけど、たまには普通のホテヘルで痴女プレイを体験してみては。