デリヘルでのテイクアウト

最近ではお店で食べるより、持ち帰ってから食べるといったテイクアウト型の飲食店が増えているのだ。
たしかに最近の飲食店は禁煙だったり、席が足りなかったりと、ゆっくりできる環境ではないもんね。
テイクアウトして自分にとって一番落ち着いた場所で食べられるのなら、それに勝る幸せはないというもの。
さて、風俗の世界でもこういったテイクアウトが流行りつつあるって知ってたかな。
デリヘルでのテイクアウトといえばパンティー持ち帰りオプションのこと。
女の子の履いていた生パンティーを持ちかえって、思う存分スーハースーハーできちゃうのだ。
もちろん、持ち帰ったパンティーは眺めたり嗅いだりといった楽しみ方だけではなく、自分のペニスに擦りつけたり、某変態仮面よろしく被ったりすることだってできちゃうぞ。
お持ち帰りを利用して、風俗遊びの余韻をずっと楽しもうぜ。