大阪風俗の歴史

昔にマンヘルなんていう風俗業種があった。
「マン」はマンションの略です。
それは風俗店が管理するマンションの1室で女の子とプレイします。
受付が終わるとマンションの1室に案内され、そこで待機する女の子と遊ぶ。
コストパフォーマンス的にも、ホテルでプレイさせるよりも風俗店にはメリットがあったのだろう。
大阪の大国町・新大阪がメッカでした。
大国町駅付近にはマンヘルがたくさんあり、今日本橋にホテヘルが密集しているような状況。
今はマンションでのプレイは違法なので、ほとんどの店がホテルヘルスへと変身を遂げました。
その当時、マンヘルは●番プレイがほぼ鉄板という噂でしたが、
僕は何回チャレンジしても駄目でした(笑)

大阪のとある性感エステに在籍しているHちゃんは、とっても可愛い20歳の女の子なのだ。普段はなんと現役大学生というから、嬉しい限り。彼女は学費を稼ぐためにエステで働いているんだって。大学では経済を学んでいるんだけど、もちろんエッチなマッサージも勉強中。とくにアソコへのマッサージにおいては、とってもデリケートな部分だから、いつも緊張しちゃうんだって。彼女はまだ経験も少ないいまどき珍しいウブな女の子なので、ちょっと恥じらいながら性感マッサージをしてくれるんだけど、その恥じらう姿がまた可愛い。いつもよりもアソコの反り返りが激しいのも、あまりにも彼女がかわいすぎるので仕方がないこと。だからこそ彼女のアソコへのマッサージがさらに気持ちよくなっちゃうのです。もしウブな女の子が好きなら、ぜひとも彼女を指名しちゃいましょう。