出張で岡山デリヘルを利用しました

岡山倉敷に出張を命じられました。
こちとらしがないサラリーマン、上司の命令とあらば、
日本全国津々浦々どこへだって行きまっせ。
もちろん、出張ついでに地方ごとの岡山デリヘルをタンノーできるのは役得ですけどね。

岡山はデリヘルがかなり熱いときいて、勝手に股間が盛り上がっちゃいましたが、
ホームページなどをみると確かに熱い。
けっこういろんなお店があるので、その中で若い女の子ばかりを集めたお店というキャッチフレーズにつられて某デリヘルをチョイスしました。写真をチェックしたところ、地雷な女の子もいなさそうだったので、思い切ってフリーで遊ぶことに。
登場したのはデブな彼女。やっぱりフリーって怖いね。
こんな女の子、お店のホームページには載ってなかったのになあ、と思っても、チェンジする勇気もなく部屋に迎え入れました。
サービスはまあまあよかったので、最悪の事態は免れましたけどね。
今回ご紹介するのは風俗の素人専門の「風俗の神様岡山店」
http://kami-okayama.com/
こちらの女の子はホンマに可愛いです。
写メ日記などみていただくとわかります。
https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/kamisama_okayama/diarylist/