仙台のデリヘルで初めての体験

仙台のデリヘルで初めての体験しちゃった。

コンビニでビールとツマミ、風俗雑誌を買って宿泊先のビジネスホテルへ。

一杯飲みながら雑誌をペラペラ。う~ん、やっぱり風俗アソビってこの瞬間がタマらんよね。

この雑誌の中にまだ見ぬ美女が俺のことを待ってるんだって妄想が広がるよね。ホロ酔い気分になった頃、気になる店が見つかったんです。その中にドストライクの子がいたので迷わず指名。すぐに女の子がやって来た。パネマジなしの写真通りで大当たり。しかもめっちゃ性格のいい子なんだわ。テンション上がりまくってたら更にテンションの上がる出来事が。女の子が鞄の中からオプション表を出して来たんだけど裏オプションって項目があったんだ。

これってアレのことって聞くと恥ずかしそうな顔でコクリとする女の子。マジかよ!プラス5000円でこんな可愛い子と最後までデキるんだ!もうマジで最高だったね。

http://www.yakanhikou.com/