モデル体型の女の子と遊びたいという人におススメ

モデル体型の女の子と遊びたいという人におススメなのが、
大阪日本橋のホテヘルの柴●ちゃん。
彼女はスレンダー体系なのにもかかわらず、ボンと突き出たEカップロケットオッパイの持ち主でもあるのだ。

元ファッションモデルというのもうなずけちゃうスタイルの良さ。
モデル時代は、セレブや有名タレントと付き合ったり、遊んだこともあるんだとか。
なかでもTRはチンコに真珠が入っていてセックスが凄かったとのこと。
さすが「帝王」!有名タレントとの●ナ兄弟になりたいなら、ぜひ彼女を指名しよう。
そんな彼女が昔在籍していたのがこちらのお店!
ミナミの繁華街にある難波ヘルスクラブリッチ フェミニン
今のお店を教えると予約が取れないので、今回は教えませんww